hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

TOPを描く②

この日曜は久しぶりに鎌倉へハイキングに行ってきましたが、なんか写真撮ってる余裕がなく、
頂上の『天園』で飲んだビールのうまいことうまいこと♪
でも、そのあとはどーっと疲れてしまいました。


さて、その後のTOPちゃんを進めています。


更に手を加えて、相変わらず、悩みながら進めます。


な~んか、表情が違うかな~?一旦、周りを仕上げましょうか。


周りにシルバーのレース模様のように入れ、リボンにはTOPとご家族の想いを私なりに「Thank you for a happy time」と、入れさせていただきました。
一応、完成ですが、少し眺めて迷ってみようと思います。