hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

Y&Mウエデイングボード③


左下角にある(たぶんクリスマスローズ)の葉っぱがなんか気にいらないので、少し消してみることに・・・

葉っぱの先端は赤みのあるギザギザに。かる~く葉脈を入れてみました。


さて、グリーン系にピンクのマーガレットを足していきましょう。明るくなってきました♪


さらに派手なピンクの花びらのあるお花を描きます。濃い目の赤いカーネーション?のようなお花も。そして、紫いろの花びらも足して、(だんだん楽しくなってきました♪)


更に紫系の2種類のお花(種類はわかりませんが)を描いて。額周りがグ~ンと派手になって明るくなりましたね、しまりも出ました。


最後に左下の濃い目の赤のお花を3輪描いて、白のクリスマスローズも描いて。全体的に足りないところを描き足して、額周りはできあがりです。

今回、今まで使ったことのないはっきりしたピンクや紫色のアクリル絵の具がけっこう華やいで見え、今回はなかなかアクセントになっていい感じです♡

さあ!次回は名前入れに向けがんばります(^^♪