hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

teddybear board 5 文字入れ


さて、ベアちゃんボードもあと少し、最後の文字入れになりました。
今回文字の形も色指定もあったので、そのまま描き込みます。
中はグレーとの指定でした。グレーも何色かありましたので、一番明るめのグレーにしました。


外枠は紺。まずは直線をキチッと烏口で引きます。


アールは一番細い0号丸筆で、フリーライン。


一方向に濃いめのアウトラインが入っているので入れると、ウン(^^♪引き締まりました。
これで完成です!
あとは仕上げのコーティング。ちなみに周りはシルバーに塗ってあります。