hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

♢♢♢新車買っちゃいました!!



最近めっきり散歩するのも億劫になり、でも外へは行きた~い♡抱っこバンドで出かけても長い時間は疲れちゃうし・・・

バギーがあれば楽チン(^^♪におでかけできるのよね~。
・・・しかし、この先あとどれくらい利用できるのか?お金の無駄使いにならない?
・・・でもでもでも、やっぱり、お散歩したいじゃない(*^_^*)

お値段も手ごろの¥10800! これなら私のおこずかいで買ってもい~かな~♪

案の定、家に帰った娘に同じことを言われましたが、い~んだも~ん!パティが喜んで?くれれば、私もうれしい(^^♪



去年の夏に腫瘍の手術をいたしましたが、そのころからお腹が張ったように膨らんで、手術の後にもっと大きな腫瘍ができたり、刈った毛が以前のように艶のあるしっかりした毛ではなく、ホワホワのパッサパッサな毛しか生えず、首輪の周りは擦り切れて生えない。今年の入ってからは、お水をすっごく飲むし、おしっこの量も半端ない。とうぜん、あんまり活発に動かないし・・・

で、病院で診てもらったところ『副腎皮質機能亢進症』では。
年をとってくるとなりやすいそうで、ホルモンが異常に出てしまう、ホルモンバランス異常らしい。
毎日お薬を飲むのでけっこう($・・)/~~~た~いへん。


ここんところ、鼻の周りの毛がなくなってしまい、黒ずんで…
しかも、皮膚が薄くなってるから、夜中に寝床でウンチをしてしまったのを、自分でどかそうと鼻で毛布をズリズリしてたから鼻の上の皮膚が剥がれてしまって痛々しい。・・・一応まずいと思ってるらしいが、痛いから止めようね~!って言ったってわからないか。