hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

あつ~い夏は・・・




毎度毎度変わらないパティの寝姿。   しか~し!今年の夏はただ寝ているだけじゃな~い。毎日アイスノンを敷いて、上半身は冷え冷え~!。がすっかり気に入ってしまったのです。毎年置いてあげているのですが、いつもなんか違和感があるらしくあんまり使っていませんでしたが、今年はやっぱり年には勝てずか、ま~ったりしてますよ。



頭冷え冷えもいいけど、クーラーの入っている部屋はもっといいのよ♡
みんなが出かけてしまうときは玄関のタイルの上に置いていかれる。 
『なんか暗くて気持ち良くないんだけどいつもおやつガムにだまされて置いていかれるのよね~(-_-)』


ところで、ところで私事ではありますが、ホームページを作るという目標をたて、またまたパソコン教室に通い始めました。まだ1回しか行っていませんが、久々にパソコンの機能に向き合わなければならずあ・た・まが付いていかな~い(*_*;

でも、がんばるぞ~!! ホームページを立ち上げ、いくいくは自分の絵を皆様にご利用いただけるように日々是勉強(^o^)/