hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

いっせいに花開く季節

今年はなかなか完璧に春が来たー!  といかないようですが、でもジューンベリーの花が満開になっていました♪ 小さくて真っ白な花弁がかわいい(*^。^*) 夜到着して車のライトに照らし出されたときは感動もの♡ ♡ ♡
じゃがいもははっぱがた~くさんでてきました(*^^)v 今回はもっといっぱいできるかな~♡
ブルーベリーも木は小さいですが花がいっぱい咲いています♪ 全部実になるでしょうか?
シンボルツリーのやまぼうしも新芽が出てきましたね~(*^。^*) い~っぱい葉が茂れば夏、涼しげな木陰を作ってくれますね(^^♪
今畑はじゃがいも、玉ねぎ、こまつな、かぶ、枝豆、そして今回サトイモも植えました。全部ちゃんとできるかなあ?♡ ♡ ♡ 今回旦那さんはゴーヤネットもこさえて、今から夏の日よけ対策に・・・その前に家で種をまいたけどまだ発芽しないのよね~(?_?)