hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

こんにちわ!いつものパティです♪

 お久しぶり、というより、ネットの(Google)調子が悪く、アップできませんでした。


今回はゴールデンウィークも入り、千葉で友達と遊びに行ったり、雨の中草刈りなどしましたが、もう1週間過ぎちゃったしね~ (*^_^*)

って、わけで、困った時のパティチャン♡!!
今回は夏バージョンのピンクウエアで♪
最近は、洋服買わなくなったのですが、以前けっこう買いまくり、かなり衣装持ちですよん♡












いつもと変わらない、いつもうだら~! な姿ですが、ほんとに確実に老いはきています。

そろそろ、健康診断しなきゃ、とは思うのですが、絶対!調子悪いから怖さもあって、なかなか足が運べません。
もう、負担になる治療はしたくないしね・・・
この夏頑張れるかな~?、と、毎年の課題!!