hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ガーデングッズ


気がつくと、けっこう道具が家の土間を占拠し始めたため、「百人乗っても大丈夫!」のイナバ物置を北側の裏手に設置。物置の周りは白一色しかなく、外側から見えるから、家に合わせて黒に塗る!!と、宣言し、ペンキも買ったのですが、旦那さんや友人も「このままでい~んじゃないの~」などと言われ、う~んまあ、気にならないっちゃ、ならないけど・・・しばらくしたら、塗る!!・・絶対!!



中身、草刈り機、一輪車、シャベル、チェーンソー、草焼き機、熊手、肥料、特大チリトリ、ペンキ、のこぎり、etc・・気がつくと、どんどこ入れるものは増えていく!
耕運機も欲しいよ~!と、言っておりますが・・・










去年家が出来て最初に庭仕事ように、地元『カインズホーム』にてガーデンウエア一式揃えてみました(^^♪
ちょいとおしゃれにガーデニング~♪  のつもりでしたが、前回の写真を見てもわかるとおり、草刈りおばさん!の域はでれな~い(~_~;)








夏バージョンに虫除けのネットジャンバーを購入。
あと、やっぱり、長靴でないと草が伸びるときついので、横浜の「エスポット」で旦那さんが見つけてきた赤い長靴購入!

まだまだ、初心者、形からはいってみましたが、これからの季節ガンバロ~!