hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

クリスマス、クリスマス、クリスマス、


メリークリスマス! 我が家の生もみの木。やっぱり、生きてる!ってかんじがよいね~(^・^)
大きめのオーナメントが映える。この後千葉に植えてしまうので、今年限りですけど(*^_^*)


今年はキャンドル型LEDライトがとても流行っていますね。無印で半額で買ったキャンドルライトです。ゆらゆら本当にろうそくのような灯り。
 

さてさて、福山さんに行ったついでにクイーンズ内のツリー。この手前が福山さんの巨大看板「この前載せました」


                   
               ランドマーク内の巨大ツリー。今年は色が変化します。



ず~っと眺めていてもあきません!!

でも~、我が家はパーティが終わるとクリスマス気分は終わってしまうので、イブの今日はもうすべての飾りが撤去されているんですね~(*^_^*)