hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

クリスマス・イブ!



今年もクリスマスパーティの日がやってきました♪
昨日と違っていいお天気でよかった(*^。^*)
で、昨日までツリーだけだったのですが、ちょっと寂しい、から朝お花を買いに走りました。真っ赤なバラはもうなかったけど、サーモンオレンジのバラとカーネーションをベースに一緒にくっついてたカスミソウと家に生えているアイビーと万両の赤い実を加えて、豪華でしょ(*^_^*)



あと一緒についていたフリージアと黄色の小さな花(名前は知らない)が残ったので、テーブルキャンドルにアレンジしてみました♪
クリスマスケーキも買ってきてもらったし、用意着々♪



今晩は恒例のパーティだから部屋を片付けてレースカーテンも開け放っていたらパティはの~んびり日向ぼっこ♪
今晩はにぎやかだよ~!
さあ、料理を始めましょ♪