hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ドッグラン④ バラ編


さあ、バラ描いていきます!
まずは濃い目のピンクでバラの土台を着彩。


外側の花びらからサイドローディングで一枚ずつ入れていきます。


そこから内内部の花びらを入れます。


さらに下側の花弁はちょっとトーンを抑えめで入れて。


真中の開いた感じで全体ができあがり。


反対サイドも同じようにいれていきます。 
一番下は正面向きなので円を描きながら外側から順に花びらを描き足して最後に中心を入れます。


こちらも全体ができあがり。


こんな感じになりました。
あとはもうすこし奥の影の部分をシャドウを入れ、おちつかせます。そしてバラの蕾も描き込みます。そこに全体の仕上げをしていければ完成ですね(^^♪
あと少し、予定までには十分仕上げ剤を乾燥しても間に合うかな(*^^)v ガンバロウ!