hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ハロウィンです!



10月はハロウィン月刊ですよね~。
こんな小さな庭先ですが、季節感を味わいたいですね。



ハロウィンボードも描きました。
やっぱりちょっとポップにしないとね~。
実はこれ、書いてる時に全然気がつかなかったのですが、一時足りず、苦肉の策で一文字追加しました。
この写真ではよくわからないですね。
よかった~(^^♪




これ、まだ娘が大学受験生の高3の時、勉強から逃避したくて出窓にハロウィンの飾りを手作りしたんです。
紙粘土でいろんなグッズを、特に当時凝っていたのがアニメの『スポンジボブ』で一番力が入ってましたね!
文字飾りも色紙で切って作ってましたよ。  今となっては懐かしいですね。