hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

フォトフレームを描く



さて、今回はフォトフレームです。
今を遡ること、1ヶ月半前、旦那さんの叔母さんからご招待をいただき、何かお土産になる贈り物はないかと、・・・で、フォトフレームならば使っていただけるかな♪、と思い立ちました。
 
ゴテゴテにはしたくなかったので、『ターシャ・チューダー』写真集から百合の花の美しさに魅かれ、描くことに!



以前、ランチョンプレートにも描きましたが、今回はちょっと雰囲気を変えて。
ちょっと、描きすぎた感はありますが。

う~ん、ホキ美術館に行った後なら、またちょっと描き方が違ったかも・・・

で、ここのところの梅雨模様、少しトールから離れてみるか・・・
久しぶりに・・・ほ~んと何年振りか?ムーミンハウスを手掛け始めました。

いずれまた、完成したらご紹介します!