hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

リモコンケースのトール

以前、ちょっとだけ今製作中! で掲載いたしましたが、出来上がりました!
今回は最初からこれでいこー!! というアイデアがま~ったくなかったので、一面描いては次何にしようか?と悩みつつ、フラワー本をめくりながら描き上げた、ってかんじ。






この面が最初に描いた部分。
この時点では反対側も同じにしようかなあ、と思っていたのですが・・・





で、ペラペラめくっていて、こっち側はちょっとピンク系にしてみるか、で、選んだのがこのお花たちでした。







持ち手の部分になにも描かないのはなんだか寂しいし、でも細かすぎると描きにくいし、かわいめの蛍草のようなお花にしよう♪
サイドはバラにしようかとも思いましたが、持ち手の可愛い雰囲気に合わせて、シンプルに仕上げておしま~い。