hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

久々、福山行ってきました♪


2年ぶり、福山雅治『冬の大感謝祭Ⅲ』へいつもの横浜パシフィコに行ってまいりました(*^^)v
今年は各地で開催なので、横浜は暮れも押し迫ってのライブ。


今回は友人を誘って、福山大明神も初体験させてしまいました(*^_^*)
ライブはやっぱり凄いねえ♡
友人も楽しんでいただけうれしいわ(^o^)/
いい年の瀬が過ごせました♪


タオルはライブ中に振り回すし、汗拭くのにも必需品!今年も福山さんとキューピーコラボの『俺の醤』(ドレッシング)があったー!しかも2バージョン増えていたし、そりゃ買い求めましたよ(*^_^*)♡
市販で売ればいいのになあ・・・
それと、福山お守りもついつい買ってしまいました。中にエロ恋みくじも入っている♡せっかくなのでお正月まで開けるの我慢(>_<)

さあて今年もあとわずか、昨日はクリスマスも片づけ、今日は窓ふきにお正月の飾りも完了!やっと落ち着きました。久しぶりにパティの贈り物描こうかな♪