hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今年も夏休み~♪


今年はみんな揃っての千葉で夏休み~♪
房総の海で初めて遊びました(^^♪ 海に入ったのなんて何年ぶり?
娘はボディボードにはまって♪私は浮き輪でプ~カプカ。
房総の海はすいていていいわあ。風が強くて、波も高かったけど、それが楽しかったし~♪



さて今回のイベント♪『流しソーメン』
なかなかの盛り上がり!!
そのあとはいつものバーベキューでおなかい~っぱい(^・^)





パーティの締めは花火♪
でもここで一気にあめが振り出し一日は無事終了いたしました(^^♪





なんかパティは今回みんなの仲間入りになれず、ちょっとつまんなさそうでした。