hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

夏休みその②


今年は2回目のバカンス!・・・
8/14~17までお母さんのお友達のお誘いで伊豆に行ってまいりました。
西伊豆の海へ遊びに行きました。
岩場なのでちょっと海を覗くと小さな青いお魚やエンジェルフィッシュやイサキなどがおよいでるよ!ってお母さんが言ってました。パティはテントの中で海覗いてたけどね、







みんなは海に入って涼しくなった~!っていってたけど、待ってる身は海風あたるけど、けっこう疲れんのよね~↓
もっとおいしいものちょうだいよ~。











お父さんが何やら黙々とひとり遊び始めたら、こ~んな作品ができあがってました!
なんかのオブジェのようだね~、
お父さんはゲイジュツ家なんだろうか?