hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

姪っ子ちゃんウエデイングボードを描く④完成


さあ、最後の文字入れと周りの飾りライン入れ。
文字の色は黒ではなくかなり濃いグレーです。乾いたら黒のように見えちゃうかなあ。


飾りラインに今回ラインストーンを貼ります。一番小さいサイズの色のないタイプにしました。


写真ではわかりずらいですが、こんなかんじにできあがりました。


更に、文字中と周りにラメパウダーをのせ、キラキラ感をだします。


これで完成です。今日、無事お届けできました。結婚式が楽しみです。