hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

少しづつ、作業中。


先々週、暑さで枕木ロードが途中で断念!と、いうわけで、また開始!
数ある枕木をどう
移動して歩道を作るか? 悩みながら菜園入口まで移動。
これから菜園を手入れしてもっときれいにしましょう♪  とうもろこしは虫がついてどうも実りが良くありません。枝豆も次回は時期がおそくなるかな?で、収穫しておいしくいただきました(^^♪


バーゴラ脇のブランコ下の枕木と玄関脇のベンチにしていた枕木を取ってしまったので、なんかブランコの行き場が落ち着かないね~↓ ・・・ベンチもないし・・・ならばブランコ置いたらどうかね~、あらっ!ぴったり~。置いてみたらここが一番しっくりするじゃない♪


今年もゴーヤ収穫中♪ 去年よりいいものがい~っぱい採れますよ~(*^_^*)
細長いのが横浜のプランター栽培、ころんとしたのが千葉作、それぞれ豊作ですわ(^^♪