hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

思い出の3匹ちゃんを描く④


さて、最後のコッカースパニエルちゃんを描き始めます。
が、今回はそのまま写せる写真がないので、左向きを右向きに、下向きお目目を上目への変更をするため実際のところどこまで似ているか不安。


 上でちゃ、ちゃっと塗ってみたところ、なんか目が近すぎる?一旦消して、少し目の間を開いて描きなおしてみました。


コッカーちゃんのくりくりしたブロンズの毛並みに結構苦戦!
ここまで描いてみましたが、こんな顔ではない!ということであればご一報ください。もう一度、最初から他の写真を参考に描きなおします。