hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

猛暑の試練(@_@;)


我が家のエアコン20年選手。とうとう先週7/29いきなりなんかわからないランプがピッピカピッピカ点滅を始め(正常は常時点灯)、吹き出し口から生温か~い風が出てきた~(>_<)
もういてもたってもいられず、電気屋さんへGO!最短で取り付けは1週間後。
・・・忍耐の一週間(-_-)→(;一_一)→(@_@;)!!
やっと、やっと今朝早朝7時にエアコンがやってきました!(^^)!

我が家のエアコンリビングと上の寝室の室外機が一つのマルチタイプのため2台の交換。けっこう痛い出費!

取り付け作業も写真撮ろうと思っていたところ、洗濯しに行っている間にアララもうつけちゃったの?2台分なので2時間かかりましたが無事取り付け完了\(◎o◎)/!
今までのようにガンガン冷やさなくても十分涼しい♪
これでこの夏もがんばれるわ(^・^)