hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

絵の具キャスター付きラック


 前々回の『パティを描く』でパティ写真の中にちょびっと写りこんでいますが、今回はこの絵の具ラックの紹介、というよりプチ自慢!
最近は絵の具の種類もあまり増えなくなりましたが、集め始めるとどんどんアクリル絵の具も増えまして、今や軽く7,80本あり、収納場所がなくなり、プラケースや、缶にいれていても収拾がつかなく、しかも持ち歩くの面倒でなんかないかな~、たしかにトールペイント雑誌やお店にラックありますが、お値段高く、ちょうどいいサイズもなく、・・・ならば作るか(ちょうど日曜大工にはまっていたので)・・・と、材料買って自分で作ちゃいました(^^)❤    けっこうすごくなーい♦♦







左右のボードはそれぞれちょっと描きたかったモチーフを描いてみました。