hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

表札を描く②



さて、「花」に取り掛かります。
一概に青ベースのモノトーンカラーといっても、「バラ」と「マーガレット」で色調を変えた方がいいかな~、で、4色で描いていくことにしました。  







これで土台は完成!
周りのライン枠は「シルバー」です。

さて、ブルー系でまとめてみましたが、お名前は何色で決めていけばよいやら???
キリッ☆!っと引き締まらせるには「金赤」かな~?
昔、広告業界で仕事をしていた時に、困った時の「金赤」っていう印象が・・・^_^;


枠ラインを朱赤で描くのはあまりに大変だし、下地に赤をもってくると金が映えるので、まず朱赤系で。








その上に1㎜以内赤を残すように金で文字を書いて出来上がり!!

どーですかね? 花々しててもちょっと大人っぽさが出たかな?
とりあえず、お渡ししたら喜んでくださったので?良しとしますか(*^^)v