hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

雅叙園、雛祭り展いってきました


今日は娘と二人どっか行こう!と思い立ち、ちょうど雅叙園の雛祭り展開催してるよね♪娘はまだ行ったことがないので一度は見る価値大!
お雛様もさることながら雅叙園の百階段のお部屋も見事だしね。


お昼御飯はどこにする?ちょっと目黒川沿いに歩きながら中目黒に着きました。
年末はイルミネーションが見事でしたよね。春は桜がきれいなんでしょうねえ(^^♪見に来たいなあ。


中目黒駅すぐそばのイタリアン『SALVATORE』へ

 歩いてのどが渇いたのでビール飲んじゃう?
娘がテディベアと写す♪
お休みのランチの一杯、最高です(^o^)/


生ハムとモッツァレラチーズ水菜のピザ。ハムおいしいです♡


アンチョビとオリーブのトマトソースのペンネのパスタ。トマトソースとってもおいしかったです)^o^(
この後コーヒー屋さんでお茶して、のんびり平日の休日親子で過ごしました。