hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2016.9.10

この1カ月めるの話題しかブログにアップしていませんが・・・(*^_^*)そろそろ飽きられちゃう

 

今日でめるが我が家の子になって4週間。

すっかり大きくなりました。今日動物病院で体重測定1,7㎏確か前回が980gでしたから大きくなったものだわ。

検便検査では異常なし♪そして1回目のワクチン接種、また1カ月後に2回目があります。

 

 

座る姿も大きくなった感じ。市販の猫の首輪はまだ大きいのでゴムをゆったりの大きさにして鈴を付けていますが、そろそろぴったりになって、もう少し大きくしなきゃ。

 

 

でも遊びはたまらな~い♡

 

 

めるちゃんの動画をめるが観る。ジーッと観いってる♪