hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

春を感じるお散歩♡

f:id:pattiko:20170202131554j:plain

関東のこの冬は晴天日がとても多いです。

今日も風は冷たいものの絶好のお散歩日和♪今シーズンは早朝ウォーキングを断念してお昼前の暖かな陽ざしのお散歩タイムに変更いたしました(^^♪

今日も鶴見川沿いから富士山が美しく映えています。

f:id:pattiko:20170202131658j:plain

もう梅も咲いているころだし、そうそう、大倉山梅園に行ってみよう♪

咲き始めていましたよ。

f:id:pattiko:20170202131807j:plain

まだまだ蕾のほうが多いけど、なんかかわいいですね(^・^)

 

f:id:pattiko:20170202131920j:plain

逆光に白梅が輝くようにきれい♡

f:id:pattiko:20170202132023j:plain

梅園の一番上から、まだまだ2割くらいしか咲いていないから、あと半月くらいしたらまたお散歩兼ねて来よう!

左側の峰に富士山が隠れてしまっているのが残念、あと少しずれていたら富士山と梅が一緒に拝めるところ。

f:id:pattiko:20170202132113j:plain

隣にある大倉山記念館に立ち寄り。

近くにこんなすてきなところがあるってちょっと幸せ(^・^)

このあとさらに歩き、今日は7,5キロのコースでした。