hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

浅草で初挑戦!

f:id:pattiko:20170514175244j:image

友人と浅草に行って来ました。本当はついでだったのですが。

f:id:pattiko:20170514175314j:image

人力車乗ったことなーい^ ^、私に楽しいわよ〜♩と、友人。

では、トライしてみましょう♩

お、なかなか景色が良いわー、疾走感が気持ちいい♩

f:id:pattiko:20170514175321j:image

スカイツリー撮りたいね、と、いいスポットで車夫なお兄さんに最高なショットで撮って貰いました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:pattiko:20170514175343j:image

今回は浅草寺の東側コース。歴史の散策をしながら、いろいろ教えて貰いました。

ちょうど、三社祭が、来週あるということで、今は浅草寺隣の浅草神社が、熱い‼︎

浅草神社は行ったことなかった。

f:id:pattiko:20170514175414j:image

この時期お神輿もお披露目してました。

ラッキー♩

f:id:pattiko:20170514175530j:image

浅草神社前で。

f:id:pattiko:20170514175538j:image

お祭り感湧いてくる!

f:id:pattiko:20170514175615j:image

イケメン車夫のお兄さんと(^-^)v

車夫のお兄さんは皆さん、イケメン揃い♩

f:id:pattiko:20170514175633j:image

神社脇に夫婦狛犬がありました。

珍しいので、夫婦円満を願ってきました。

地元の方も知らなかったということで、なんか、お徳な浅草見物出来ました。

f:id:pattiko:20170514175645j:image

懐かしい手押しポンプの井戸。

子供達に大ウケ。

f:id:pattiko:20170514175652j:image

浅草で人気の亀十のどら焼き。

並んで買った甲斐あって、ふわふわの生地にあんこも甘過ぎず、とっても美味しかった(*´꒳`*)