hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ペーパーホルダーを描く④~完成

f:id:pattiko:20171023111533j:plain

ホルダー背面部分を描いていきます。こちら側が正面のような感じでもあるので、ゴージャス感を出していきたい♡

まずは周りの斑入りの葉から。ベージュとグリーンのサイドローディングで葉脈を入れるようにスピード感を出して描きます。葉の細かな陰影はここでは入れないことにします。

f:id:pattiko:20171023111556j:plain

次にピペリカムの赤い実とガーベラの蕾を描き入れます。赤い実かわいいですよね。

f:id:pattiko:20171023111620j:plain

モデル写真を参考にピンクバラの大体の陰影を入れてみます。

f:id:pattiko:20171023111636j:plain

ピンクのバラも多少の色違いがあるので表現出来たかしら。

f:id:pattiko:20171023111706j:plain

ガーベラも描き入れ出来上がりです。

全体ができたところで、手前の赤い実はもう少し強調して。中の葉も描き込み。

f:id:pattiko:20171023111736j:plain

それぞれのパーツを並べてみました。

 

f:id:pattiko:20171023111833j:plain

組み立て完了。仕上げ剤も塗りあげ完成です。

f:id:pattiko:20171023111852j:plain

光沢が出るとゴージャス感増しますね(^・^)