hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

新PCた〜〜いへん!

f:id:pattiko:20171123211234j:image

長年使用してきたパソコンがとうとう壊れました(>_<)

修理に出しましたが、製造中止部品なので修理できません!…あらー

で、PCは無いと何かと困るので、新しいノートパソコンを購入しました。

ここんとこ調子が悪くなってきたので、ホームページの情報、写真、もろもろはコピー取っておきましたが、年賀状ソフトの住所録忘れた〜!

と、言うことで、データ移行もしていただき、昨日送られて来ました。

 

トールのご依頼もいただき、さあ、PCも来たし、頑張るぞー!…ところが、システムが新しくなっているので、何かと、あれ?これは?

つまずくこと甚だしい!

私のようにほーんとアナログ人間にはちょっと機械が変わるとストレス倍増(@ ̄ρ ̄@)

 

ブログもまだPCから書き込めないので少しずーつがんばりますv(^_^v)♪