hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ちょっと新発見!

f:id:pattiko:20180117161432j:image

いつも我が家へは房総圏央道「市原鶴舞」インターを利用しているのですが、以前まだそこまで開通していなかった頃は一つ手前「木更津東」インターを利用していました。

その頃はなーんにも無い!ところだったのですが、アラー!道の駅が出来てる♡その名は「うまくたの里」

f:id:pattiko:20180117161446j:image

インターすぐ隣、平屋ですが、コジャレタ作りです。トイレも真っ白できれい♡

f:id:pattiko:20180117161502j:image

デッカイピーナッツがお出迎え、やっぱ、房総だわ。

f:id:pattiko:20180117161520j:image

店内に入るともう春♫と花々が一面に。

f:id:pattiko:20180117161538j:image

にんじんが壁一面に飾らせているー(^◇^)

f:id:pattiko:20180117161559j:image

千葉産の醤油がズラーッと!

こんなにあるんですねー。

f:id:pattiko:20180117161623j:image

コーティングされたピーナッツのお菓子の測り売り。

f:id:pattiko:20180117163028j:image

ピーナッツペーストを塗ってトーストしたパンを試食しました。

ほんのり甘くてピーナッツのプチプチがあり美味しかったので買ってきました。

これから千葉のお土産を買って帰るのに便利だわ^_^