hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

春が足並み、やって来た♪

f:id:pattiko:20180311163043j:image

パティのお墓を取り囲むように、昨秋スイセンの球根を植えました。

かわいいスイセンが一気に咲き始めました^ - ^

f:id:pattiko:20180311163058j:image

入り口斜面はまた別の種類のスイセンも一輪咲きました。

f:id:pattiko:20180311163116j:image

我が家最初に植えた、ローズマリーはほとんど枯れてしまったのですが、この一本の木は今年もきれいな花を咲かせてくれました。

大事に、大事に♡

f:id:pattiko:20180311163128j:image

さくらんぼの木。

この木もこの家と共に植栽し、今年は蕾が一番多く付いていますね♪一輪気の早い花が咲いた♡

あと一週間後位が見頃なのでしょうが、またきっと見れないうちに散っちゃうのよねー( i _ i )

f:id:pattiko:20180311163138j:image

ご近所さんが花開いたフキノトウも食べれるから取りにお出で〜、とお誘い受けたのでしっかり花開いたフキノトウをバケツ一杯にとって来ました。

今晩の夕食の一品にしよう♪