hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドボードを描く4

 

f:id:pattiko:20180314094340j:plain

さあ、中央部分のバラを描いていきます。

先に3輪の小バラを描き濃いめの色のバラを描き込みます。ボリュームが出るように。

f:id:pattiko:20180314094531j:plain

最後の大輪バラを描き込み、バラの蕾、周りの葉などを描き込みます。

んー、大分雰囲気がでてきましたね(^^♪

f:id:pattiko:20180314094428j:plain

アジサイの花弁を正面部分を強調します。

グッと立体感が出てきますよね。

他の今までに描いた花など描き足りない部分も描き込みを入れます。

f:id:pattiko:20180314094817j:plain

最後に小花と赤い穂のようなちょちょいと入れて、こちら側完成!

次は裏面、最初の案を変更したので、また下絵から描き直しですが、裏側は色味をグッと変えてみようかな、と思っています。

また、次回♪