hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

横浜 里山ガーデンに行って来ました

f:id:pattiko:20180416181026j:image

昨年から横浜ではガーデンネックレス横浜  という市内でフラワーフェスタを開催しています。

昨年は港でバラをいーっぱい!観ました♡

では里山のガーデンに今年は行ってみよー♩

f:id:pattiko:20180416181054j:image

メインの大花壇は圧巻!

f:id:pattiko:20180416181122j:image

入り口から空中散歩道を通って来るとそれぞれ色々な色合いの花壇があります。

空撮で見ると花びらの花壇になっているんですね、下からはわからないけど。

f:id:pattiko:20180416181146j:image

色とりどりのお花がとーってもきれい♡

こんな花壇作りたいものです。

f:id:pattiko:20180416181203j:image

それぞれいろんな色合いの花壇になっていて、すごく参考になります。

f:id:pattiko:20180416181215j:image

谷戸に降りて来ると菜の花畑もきれい♡

ちょこっと出かけてのんびり楽しんで来れました╰(*´︶`*)╯♡