hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット2

f:id:pattiko:20180610164447j:plain

いろいろ他情報が入り、トール久しぶりになりました。

さあ、開始します。

下描きに基づき、バックは今まで使っていた「フォレスト・グリーン」を全体的に塗り、今回内側は色を落としたグリーンにしました。

リボン部分は先にマスキングをし、クリーム色で塗っておきます。

f:id:pattiko:20180610164536j:plain

ここからはダストボックス1から先に描きます。

同じバージョンも3回目なのですが、そのたび新しい感覚ですね。

f:id:pattiko:20180610164659j:plain

友人の紹介でトールの展覧会を拝見してきて勉強になることひとしお。

でも私は私の描き方になっちゃうのかなあ。

 

f:id:pattiko:20180610164741j:plain

つながりはこんな感じで両面を描き上げました。

f:id:pattiko:20180610165040j:image

リボンの淵とお名前はブロンズで描き込みました。

今日は台風の影響かなんか暗くなってきたので、照明越しですので少しくらいですが。

f:id:pattiko:20180610165049j:image

 2面のつながりです。

反対側にも同じ柄が入っています。

今日は暗いので、もう少し文字入れ描き込みます。