hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記 2018,12,28

f:id:pattiko:20181228202812j:image

なんか、今日荷物が届いた!何⁈トースター!

以前PASCOパンの応募シールを集めて送ったんだった!

当たるもんなのねー(^∇^)

娘言わく、ちっちゃいもの当たるから宝クジ当たらないんだよ〜、かもね(^_^)a

f:id:pattiko:20181228202822j:image

で、トースターのダンボールがしっかりしているから今まであるめるの隠れ家ダンボールを取り替えるか、と、旦那さんが穴を開けました。

なら、上にも穴開けて二段重ねにして、となりのキャットタワーとつないでみよう。

f:id:pattiko:20181228202834j:image

早速、新しい箱に入ってみる♩

f:id:pattiko:20181228202848j:image

二段目に顔を突っ込んでみる♩

f:id:pattiko:20181228202908j:image

更に二段目から顔出してみたら…

f:id:pattiko:20181228203033j:image

お母さんにちょっかい!!

f:id:pattiko:20181228203050j:image

っと、よっ!

f:id:pattiko:20181228203103j:image

あ、渡れるねー♩

f:id:pattiko:20181228203116j:image

こっち来れたよ〜〜♩

また、一つ遊びが増えたね〜^_^