hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

令和元年五月一日

f:id:pattiko:20190501084321j:image

元号が変わりました。

昨日の退位から一転テレビはお祝いムードが絶頂!

そんな世間、我が家の玄関先はこれまでになく花々♡

ジャスミンも甘〜〜く香る♪

この玄関先の光景ももう少し。

f:id:pattiko:20190501084330j:image

今年、バラが見事に咲きました!

世間はまだこれからだけど、冬場陽だまりのベランダでしっかり栄養と管理でやった〜!

昨年、一輪なんと、¥350で買ったイングリッドバーグマン、いっぱい♡花咲きました^_^♪

更にこの間、一輪の黄色いバラも追加。もう開ききっちゃったけど。

バリエーション増えます。

f:id:pattiko:20190501084337j:image

こちらは大好きなピエール ドゥ ロンサーヌ。

これからまだまだ咲きますよ♪

二階のベランダにはこれから花を咲かせるバラ達が控えています。まだまだ楽しみ^_^♪