hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ピンクティッシュボックスを描く1

 

f:id:pattiko:20190821170739j:image

随分お時間が開いてしまいましたが、ピンクダストボックスシリーズ、ティッシュボックスを開始します。

デザインはもちろん!ダストボックス仕様。

f:id:pattiko:20190821170725j:image

ベースは前回と全く一緒。

f:id:pattiko:20190821170809j:image

今回、ティッシュ取り出し口を黒ラインにしようと思います。

ダストボックスと違い、口部分がアール状なので、フリーハンドは危ない!

で、このマスキングテープ、紙製ではなく、ビニール製?なので伸縮があり、アール部分もマスキング出来る優れもの♡

でも無理矢理引っ張って貼っているので、あまり長い時間は無理っぽい。

f:id:pattiko:20190821170821j:image

できれいに黒ラインが入れられました。

 

f:id:pattiko:20190821170834j:image

さて、久しぶり、めるチャン登場!

実はめるは横浜の家で娘と暮らしています。

最初は「捨てられた!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」と逢うたびに大騒ぎでしたが、最近ではまた来たの〜?的態度。

そーなんです。引越しても1,2週間せずに帰っているので(o^^o)

f:id:pattiko:20190821170843j:image

そんなわけでかわいい写メ送ってくれました♡

f:id:pattiko:20190821170853j:image

漫画チックに加工されてる〜〜♡