hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ピンクティシュボックスを描く2

f:id:pattiko:20190828165155j:image

パターンは前回のダストボックスと一緒なので、ダストボックスを横に置いて進めます。

そうそう、リボンは位置取りに先に塗っときます。

f:id:pattiko:20190828165220j:image

小花を入れ、白いマーガレット、あと分からないポンポンのお花。

今回、バラは最後かな。

f:id:pattiko:20190828165237j:image

ポンポンも場所でトップにくるのは後から。

同じ絵の具かどうか、迷いながら。

f:id:pattiko:20190828165250j:image

ピンクのガーベラも完成。さあ、ドンドン進めば。

 

なんか、今週入ってから、肩から首、顔面前方首までの痛みが全く引きません。

とりあえず、整形外科に行きましたが、なんだろう?ってことで、ま、わかってたことだけど。なーんか、どっか痛いと、集中力落ちるわー、言い訳だけどf^_^;

来週からちょっと一週間程留守するので、今週中に頑張ろう!