hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ワークショップ展とナチュラリストランチ

f:id:pattiko:20190922150251j:image

てしごと博覧会と言うワークショップ展が開かれているので、行ってみました。

f:id:pattiko:20190922150313j:image

ブラウンズ  フィールドと言う以前から知っていたのですねがお初の場所。そこの蔵ギャラリーで開催中。

f:id:pattiko:20190922150335j:image

入り口はアジアンチック。ちょっと異色。

f:id:pattiko:20190922150357j:image

蔵内の床のタイル面白い!

パン屋さんとか、手作り木工食器。

f:id:pattiko:20190922150420j:image

こちらは糸を編み込んで作ったアクセサリー。

f:id:pattiko:20190922150446j:image

蔵の二階に上がる丸太の階段、面白い♫

ちょっと怖いけど。

f:id:pattiko:20190922153959j:image

手作りの革靴屋さん。かわいい靴ありますね。

お値段もなかなかいいけどね。

f:id:pattiko:20190922150509j:image

お二階はひょうたんに彫刻で穴を開けたランタン。

模様の加減で光りがとっても素敵♡

和紙に絵を描きパッチワークにしたランプ。

最初ステンドグラスかと思いました。

和紙に絵を描いたのは子供達なんですって。

f:id:pattiko:20190922150531j:image

ひょうたんランプ素敵♡

f:id:pattiko:20190922152330j:image

隣に慈慈の邸(じじのいえ)と言う古民家のお宿があります。中のダイニングが面白い。

f:id:pattiko:20190922150709j:image

看板猫ちゃん、すっごく人なっこいおとなしい猫ちゃん♫

f:id:pattiko:20190922150552j:image

ランチはブラウンズ  フィールド内のライステラスに行ってみましょう。入り口のとんがりテントが目印ね。

f:id:pattiko:20190922150612j:image

入って行くとツリーハウスもあるー!

f:id:pattiko:20190922150632j:image

こちらの看板はワンちゃんなんですねー。

こちらもとってもおとなしいワンちゃん♫

通るまで寝てました。

f:id:pattiko:20190922150727j:image

ヤギもお店の前でお迎えしてくれています。

f:id:pattiko:20190922150749j:image

店内もナチュラリストなお店。雰囲気面白いわー♫

f:id:pattiko:20190922150814j:image

ロフトの柵もいいねー。

f:id:pattiko:20190922150830j:image

ベジタブルランチです。

お味も自然で優しい感じ。

f:id:pattiko:20190922150854j:image

お店の前の田んぼでは人力で稲刈り中!

稲も干してます。

ほんとナチュラリストな村に入り込みました。

ちょっと日常とはかけ離れた異空間。

ご近所にこんなところ発見!