hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

輪っかのダストボックスを描く5

 

f:id:pattiko:20191029101158j:plain

ダストボックスの続きを描きます。途中フラワーネームプレートに逃げちゃったけど(≧▽≦)

さあ、バラたちを一気に描きます。とはいえ、両側を順に描いていくのでかなり時間がかかります。

同じピンク系ですが微妙にトーンを変えて。

f:id:pattiko:20191029101241j:plain

気合い入れて描いていると写真を撮るのを忘れて、気が付いたら全部描き上げちゃいました(^^♪

一面しか撮っていませんが少々描き方のトーンが変わっています。そこは手作業なのでご勘弁を(^_^;)

f:id:pattiko:20191029101301j:plain

最初に描いた面にはブロンズでネームを入れます。

あと気になっているところに手を加えて完成。

f:id:pattiko:20191029101321j:plain

全体の雰囲気はこんな感じに出来上がりました。

今回はちょっと大変で途中くじけそうになってきました(^_^;)

このシリーズがあと2点ほどかな?

がんばろっと!・・・でもひび割れはもういれない