hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2019,12,31

f:id:pattiko:20191231064737j:image

昨日、めるが2年ぶりきくらいに千葉にやって来ました!

久しぶりの家はすっかり忘れて、ノミの心臓のめるは家に着くなり、寝室のベッド下一番奥に入り込み1時間ほど。あの手この手でおびき出し作戦開始!

チュールで、ドキドキ!ちょっと前進。

f:id:pattiko:20191231064647j:image

ようやく家の中をちょっとずつ探検。

ボケボケ写真ですいません。

f:id:pattiko:20191231064701j:image

オドオド、こっちはなんじゃ?

この葉っぱは食えるかな?

f:id:pattiko:20191231064806j:image

夜になって、やっとソファに座れたね♫

しかし!目はまだまだ真剣!

f:id:pattiko:20191231064826j:image

少しずつ落ち着きの片手が出てきました。

f:id:pattiko:20191231064836j:image

私、ここで寝ますからzzz

f:id:pattiko:20191231064849j:image

朝、早速鉢の土かきしてくれました。

私は皆んなが起きてくる前にお煮しめ煮ます。

f:id:pattiko:20191231064904j:image

スクリーン開けたら外が興味津々。昨日はそれどころじゃなかったものねー。

朝はまだ雨がまだチラチラ降ってるね。

f:id:pattiko:20191231064915j:image

黒猫の横顔、様になります♫