hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

N&R様ウエディングボードを描く4

f:id:pattiko:20200329162652j:image

昨日は暑いくらいの陽気だったのですが、一転今日は寒〜〜い(*_*)都心は雪だったんですね、この辺りは一日中雨でした。

こんなお天気、エアコンガンガン点けてトール続き始めます。

残りの葉っぱ部分描き込みます。

f:id:pattiko:20200329162710j:image

二色のグリーンでサッと描きます。その方が柔らかい葉っぱな感じになりますね。

真ん中に黄色の花をチョンチョンと入れます。

f:id:pattiko:20200329162725j:image

バラも種類が4パターンくらいあるのですが、先ずは背後にくる剣弁なバラから。

f:id:pattiko:20200329162736j:image

こんな感じですが、また、訂正する予定。

f:id:pattiko:20200329162750j:image

カップ咲きのバラ始めます。

今回は薄い絵の具を丁寧に載せていこうと思います。

f:id:pattiko:20200329162804j:image

花芯の部分は花弁が重なり合うので濃い赤を入れます。

f:id:pattiko:20200329162819j:image

そこから花びら入れていきます。

 

f:id:pattiko:20200329162841j:image

全体のピンクをのせます。

f:id:pattiko:20200329162855j:image

さらに一枚一枚の花びらを描き込みます。

こんな感じで一応完成。

f:id:pattiko:20200329162906j:image

この下の剣弁咲きのバラも描きました。

ちょっと部屋が暗いせいか花が暗いかな。

f:id:pattiko:20200329162917j:image

今日はここまで。

様子を見ながら随時描き加えます。