hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

テープカッターを描く2

f:id:pattiko:20200507164108j:image

こんにちは〜〜、ゴールデンウィーク終わりましたね、でも緊急事態宣言は延長され、まだまだ、慎ましやかな生活を続けましょう。

私は何も変わらないけどね^_^

さて、テープカッターの続きを始めます。

横長部分は両サイド描き終わりました。

この次は小さい面ですね。

小さなバラ描くのがだんだん慣れてきました。

下書きトレースをしっかりしなくても小さいので、だいたいで描いていきます。

f:id:pattiko:20200507164122j:image

バラの次はカスミソウのテンテンね。

f:id:pattiko:20200507164134j:image

周りの花たちも描き込み、こちらサイドは終わり。

ネームはペンスタンドと一緒に入れます。

f:id:pattiko:20200507164151j:image

横長部分のカスミソウテンテンももう少し加えました。

f:id:pattiko:20200507164205j:image

上部の縁はゴールドにしました。

シックな大人っぽい感じじゃない?

ネームカラーはどうしようかな。

f:id:pattiko:20200507164214j:image

さて、お庭のシャクヤクは毎日ドンドン咲きます♡

昨夜はすっごい雷雨でしたが、夜は花弁が閉じるのでキレイです。

f:id:pattiko:20200507164233j:image

新しく仲間入りした、ジャクリーヌデュプレも今朝二輪咲きました^_^♡

大好きなんです♡

でも、なんか花弁にテンテンが、多分バラゾウムシの奴がチュウチュウしたのだろうか?

もう一輪はあまりキレイな開き方ではありませんでした(・・?)

ツルになって、いーっぱい咲いてくれるのを夢見てます(^∇^)