hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ペンスタンドを描く1

こんにちは〜〜、

蒸し暑い毎日になってきました。家の中は良いのですが、ちょっと外に出ているとジトーッとします。

今月26日に以前からの病院の定期検診が入っているのですが、病院は横浜、県をまたいでの行動は自粛を!と言われているし、娘からも病院なんて危ないじゃん!!とキツく言われたので、変更の電話をしたのですが、大きな総合病院なので電話が繋がらない(>人<;)やっと待たされて一月後に延期しました。

そんな人ばっかりなんだろうな。

病院のオペレーター方にはご迷惑かけましたが、やっぱりリスクは少しでも抑えたいしね。

f:id:pattiko:20200512164348j:image

さて、テープカッターの次にペンスタンドを描き始めます。

ここに来てホント、ヤル気が萎んで…イカン!イカン!

サイドから描こう。

ここは写真には参考がないので、イメージで描きました。

f:id:pattiko:20200512164404j:image

正面描いていきましょう。

バラ、いっぱいあるのね。

一つ一つ描いていきましょう。

f:id:pattiko:20200512164430j:image

あっちコッチ向いたお顔で描けましたかね。

全体できたら手を加えて行く可能性大です。

f:id:pattiko:20200512164441j:image

あとは周りに小花を散らして出来上がり、とりあえず。

f:id:pattiko:20200512164455j:image

斜めからだとこんな感じになりました。

これは一面だけなので、次回、反対側も描きます。