hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ドリプレにまた行ってきました♫

f:id:pattiko:20200612172139j:image

こんにちは〜〜、

旦那さんの誕生日を兼ねて娘が遊びに来ました。

なるべく密を避けるためには、ちょっとピークを過ぎたドリプレはどうかな、と行ってみました。

f:id:pattiko:20200612172324j:image

バラはピークが過ぎてたけど、まだまだ咲いているお花もありますよ。

f:id:pattiko:20200612172332j:image

かわいい濃いピンク色♡

娘のスマホから撮った写真を引用させてもらいました。

私のよりきれいだわ^_^

f:id:pattiko:20200612172339j:image

うんかわいい♡

f:id:pattiko:20200612172346j:image

カフェでランチ♫

f:id:pattiko:20200612172412j:image

ちょうど猫ちゃんたちもゴハンタイムで食べ終わった子達がちゃっかりお席に上がってお昼寝くつろぎタイム♫

f:id:pattiko:20200612172434j:image

チョコっと歩いてくるとコテッとね、くつろぎ〜〜。

なんか気持ち良いね〜♫

f:id:pattiko:20200612172451j:image

あら、遊びに行くの?

f:id:pattiko:20200612172505j:image

こっちでは爪研ぎ、いいねー、気ままで^_^

f:id:pattiko:20200612172524j:image

雑貨ショップの店内に…あら!こんなところで寝ちゃって、売り物のショールの上に〜〜。

でもここでは猫チャンに文句を言うお客さんはいません。

そう、それがドリプレラブ♡なんです。

f:id:pattiko:20200612172540j:image

あらら、こちらは種の売り場台でお休み中zzz

ホントにここの猫ちゃんたちは幸せですね。

生い立ちは大変な子もいたのでしょうが。

娘は家に置いてきた(める)に申し訳ない〜〜(;o;)と、それでも可愛がってました(^-^)