hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

4ヶ月ぶりにめるちゃんに会いました♫

f:id:pattiko:20200623151608j:image

こんにちは〜〜、他府県をまたぐ事も出来るようになって、ひと月病院の定期健診を伸ばしたので、やっ〜とぉ〜〜♡♡めるちゃんに会うことが出来ました〜〜♡

4ヶ月も会ってなかったからもう忘れられてしまったかしら?Σ('◉⌓◉’)不安と期待でお部屋に入ったら…なーに〜、って顔してお出迎えしてくれました♫

f:id:pattiko:20200623151631j:image

頼まれた猫砂4袋が入っていた段ボール、キャットハウスになるようにプリントされているの。箱が欲しくて4袋買ったんだけどね(//∇//)

ドアのところを切り抜いて、早速お出ましになりましたよ。

f:id:pattiko:20200623151647j:image

またまた新しい段ボールがやって来た!

どんなん?

f:id:pattiko:20200623151700j:image

まあまあだねー(=^ェ^=)

f:id:pattiko:20200623151722j:image

ねえねえ、久しぶりじゃない〜〜♫

こっち見てよ〜〜♡

f:id:pattiko:20200623151737j:image 

しょうがないニャー、ナメちゃる。

f:id:pattiko:20200623151806j:image

今ハマっている釣り竿型猫じゃらしだってー。

f:id:pattiko:20200623151821j:image

おっ!

f:id:pattiko:20200623151843j:image

てぃ!

f:id:pattiko:20200623151859j:image

そりゃ!

f:id:pattiko:20200623151915j:image

ワイワイ♡

f:id:pattiko:20200623151929j:image

トァ〜〜

て、感じで遊んでおります♫

f:id:pattiko:20200623151942j:image

ソファの上はマッタリと♫

座椅子には座らないのよねー。

また、来月も会いに来るよ〜〜♡