hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

蜘蛛の糸もおもしろい

f:id:pattiko:20200716140148j:image

こんにちは〜〜、たった今のニュースで東京都の今日のコロナ人数が280人代になる!と言ってました(>人<;)

どうなる!この夏⁈

シアーエレガンスが久しぶりに開花♡

一番花に比べてちっちゃいけどでもこの雨ばかりで汚いバラの花が多い中素敵に咲いてくれました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:pattiko:20200716140156j:image

イングリットバーグマンも次から次へと咲いてくれるのだけど、雨のせいでみんな下向きになっちゃうのよねー。

今日咲き始めの子は今は上向き♫

しっかしみんな小さいなぁ。

f:id:pattiko:20200716140203j:image

今年お初のキバナコスモスが一輪開花です♫

今年通常のコスモスは花壇に土盛ったり池作ったりしたから芽が出てないような。

伸びるとボーボーだけど花が咲かないのも寂しいなあ。

f:id:pattiko:20200716140213j:image

なんかおもしろいもの発見♫

デッキ脇にギボウシの花一つが風に揺らいでる、なんで〜?

f:id:pattiko:20200716140226j:image

全く宙に浮いてるでしょ。

風に吹かれてゆらゆらと。まぁ、蜘蛛の糸に吊るされてるんだけど、なんかおもしろいなぁ( ◠‿◠ )

f:id:pattiko:20200716140235j:image

上の方に玄関とヤマボウシの枝に蜘蛛の糸が張られてそこから垂れ下がっているのですが、全く見えないから浮いてるみたいよね♫

も〜どこにでも蜘蛛の糸が張られていて、朝一番に外に出る時は気をつけないと「ひゃー!!」ってなる。でも虫採ってくれるから邪魔じゃないところはそのままにしてます^_^