hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

トレイAを描く5

こんにちは〜〜、昨日、今日とやっとお日さまが顔を出してくれました(^∇^)

今咲いてるバラたちも陽に当たるときれい♡

今日は午前中は歯医者さんで歯石取りと健康診断の結果をいただきに、うーむ、中性脂肪が-_-b

f:id:pattiko:20200720164137j:image

バラ描いていきます。

とりあえず全部のバラを描いてみます。

なんか茶色よねー。

f:id:pattiko:20200720164149j:image

なるべくこげ茶を消して明るい花びらを入れていきます。

f:id:pattiko:20200720164159j:image

外側のバラがどうも気にくわないなぁと、ちょい消ししてまた描き直し。

中央にくる花は前に見えるようにハイライトにホワイトも入れていきます。

f:id:pattiko:20200720164208j:image

中央のクリスマスローズめハッキリさせます。

花は全て入れたのでバランスをみてこのあと付け足しします。