hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2020,9,11

f:id:pattiko:20200911044035j:image

こんにちは〜〜、お伝えしましたように今週は検診週間。

月曜日乳がんマンモグラフィー、水曜日肺がんのレントゲンに胃がんバリウム、そして金曜日が大腸内視鏡です。

ですので昨日、横浜のめるちゃんにまた会いに来ましたよ^_^♫

なんかバリウムから昨日の検査食で少々お腹の元気のない私です( ; ; )

f:id:pattiko:20200911044047j:image

でも!やって来るなり めるちゃんはニャーニャー(=^x^=)と挨拶してくれてきゃっわいい(*⁰▿⁰*)♡

お土産のチュールあげるからね♫

f:id:pattiko:20200911044106j:image

なんか、食卓隅っこのこのコーナーが最近のお気に入りだそうで、娘がモップを立てかけたらその間がおハマり空間らしいですわ。

f:id:pattiko:20200911044249j:image

娘が帰宅してカバンの口が開いていたら顔突っ込んで何やらモゾモゾ…

f:id:pattiko:20200911044140j:image

何してんのー?

……nnn……ゴソゴソ

f:id:pattiko:20200911044153j:image

爪研ぎのケースにはまるのも好きです。

ジャストサイズ!このまま移動できるんだよ、と娘曰く。

 

今日はこれから検査行ってきます。

来週もまた検査あるのよ。