hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

テディベア看板を描く3

f:id:pattiko:20201001182256j:image

こんばんは〜〜、今日は中秋の名月、朝はザーザー降りの雨でこりゃ月は見えないよねー、と諦めていましたが夕方からどんどん雲が晴れてきて、つい先ほど東南の空に満月が上がってきました。

旦那さんがススキを採ってきたので一緒にね♫団子が無いのが残念ʅ(◞‿◟)ʃ

ヤマボウシにポワッと付いている灯りはソーラーの鳥さん。IKEA製品、もう売ってないけどね。

f:id:pattiko:20201001182306j:image

今朝からの雨でさあ、看板頑張りましょう!

昨日まで晴れててホント良かった♡

ベアと左右の猫ちゃんをざっと塗ります。

猫ちゃんは白黒系と黄黒系なんですって。とりあえずグレーと黄土色で色分け。

f:id:pattiko:20201001182315j:image

べた塗りしたベアにポワッとした毛の雰囲気を筆の先端でタッピング。

f:id:pattiko:20201001182324j:image

鼻周りは生地感が違うので別な色の載せ方です。お鼻が出てるようになれば。

f:id:pattiko:20201001182335j:image

お目目も入れてこんな感じ。このあと洋服描きますね。

午後から子宮がん検診なので行ってきます。